So-net無料ブログ作成
検索選択

おっきいとこ。 [期外収縮]

ずっと数年間、健康診断のたびに指摘されていた不整脈。
産業医が大きなところでみた方が良いというので、CMLと同じ病院へ。

まずは、初診なので、問診。
地下1階へ行き、レントゲン
2階に戻り、心電図。普通よりも長い3分程度の心電図をとられました。

そして、診察。
初診専門みたいで、女医さんでした。比較的若かった。

結果、更に詳細な検査して原因というのか、何か調べる必要があるらしいです。
来月末に、ホルター心電図。そして、心エコー?か何かをすることに。

ま、普通10万回ぐらい/日らしいのですが、そのうち5万回ぐらいは不整脈らしい。

何らかの治療が必要だって。

気管支喘息もあるので、投薬治療は難しいらしく、カテーテルアブレーション!?とかいうのがいいかな?という感じでした。

ちなみに、本日の治療費は、5000円弱。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。