So-net無料ブログ作成

失敗。 [日記]

お昼はお買いもの。
調理道具を見に行く。
一応買いたい物は買った。
しかし、お店は暑い。疲れる。人多い。

帰ったら、頼んでいた醤油、みそさんたちが到着していたので、
よし!豚汁作ろう!と思って自転車のって、お店へ。
う~ん・・・・。バッグ間違えた。
そして、財布が入ってない・・・・。
しょうがないので、買おうとしたのを全部元に戻す・・・。

そして、じゃクリーニングをとりにいこう!とクリーニング屋さんの前までいく。
あっ!財布に引き替えの紙があるんだ!と気が付く・・・。

諦めて帰ろうか?と思ったが、悔しいので、ポケットに500円入っているのを確認。
ローソン100にいってみる。
そしたら、とんじる作るための野菜パック発見。
そのほかにも適当に購入して、帰宅。
思ったとおり、とりあえずトン汁作る。
んー、3~5食は困らないで済みそうです。
いいんだか、わるいんだか・・・。
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

AL

仕方が無いからトン汁食べに行ってやるか・・・(ぇ
元気そうで何より。
ずいぶん、環境変わったみたいね^^
by AL (2009-05-10 21:13) 

おがたっち

気がついたらコメントが・・・・。
今度、ぜひ遊びにいらしてくださいませ。
大したものは何もありませんけどね。
by おがたっち (2009-06-10 23:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。