So-net無料ブログ作成

いろいろ。 [日記]

なんだかんだと、いろいろとあり、ダメ!と思っていたのが転がってきたり、
OK!と思っていたのがダメだったり・・・・。
最終的には良くわからないけど、良い方向に行っているのかな?
それとも破滅に向かっているのかな?
ま、10年後?5年後を楽しみにしよっと。

とりあえず、落ち着いたら、場所は出来るはずだし、マッキーにPCを面倒みてもらうかの。
来年の4月の話ですが...。


それはそうと、人のボーナスをきめっちゃった。
良いのかなぁ?
まぁ考えても仕方ないので、反対にこれから起きることを楽しみにしよう。
何もしていなくても、私にも分け前はもらえるみたいだし[わーい(嬉しい顔)]
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

maki

ん?なんだね?来年の4月の話し?
よく分からないけどPCは余ってるよ(笑)
by maki (2008-05-31 00:18) 

おがたっち

はい、順調に行けば来年4月の話です。

約10ヵ月後のお楽しみ。
by おがたっち (2008-06-01 22:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。