So-net無料ブログ作成
検索選択

hotel [日記]

いわきを通り過ぎて、富岡町に到着。
いやー、高速バスは疲れた。たった3時間なんだけど、体にはこたえます。帰りはちょっと考えよっと。
ホテルは、朝の景色が良いということであったが、入れられた部屋は2階で民家の近く。おいおい・・・。
晩御飯はホテルのレストランを使いました。白身魚のムニエル1600円。ちょっと高い。でもそれなりにおいしかったけどね。でも、なんだか満足できなくて、近所の居酒屋へ。焼酎ロック1杯と、目光の焼き物1個で1350円。無駄金つかたったのかなぁ?
でも、そのお店で相馬でおいしいというお店を教えてもらえたので、明日の楽しみにしよっと!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。